CITROBAL MARINA

S k i n d i v i n g & F r e e d i v i n g  S c h o o l

7/28金曜イベント「シルバーで作る、アンカーロゴのSafe dive tag」

【7/28金曜 Pivot Point × CITROBAL MARINA】
第1回目コラボイベント
7/28金曜19:00〜22:30
1Day彫金体験イベント「シルバーで作る、アンカーロゴのSafe dive tag」


 
シトロバルマリーナのシンボル、アンカーロゴ刻印をシルバープレートに。
どこで潜っていてもお揃いのアンカーロゴが、仲間とのSafe diveの意識を繋げる。
そんな思いを手作りして持って帰る、海に親しむ方の「潜らないイベント」です。
 
場所は渋谷、私のAAイントラ仲間でもありバディでもある、さわこ先生のPivot Point。
飲食OK持ち込み可。
金曜の夜、映像や音楽で海を感じながら作りながら、ワイワイやりましょ。
 
シルバーの裏にはご自分の好きな文字の刻印を自分で打ちます。
男子にも女子にも似合うシンプルデザイン。
槌目を打ったりディティールもご自分の好みで。
ペンダントヘッドにも、自分の器材やバッグなどのチャームに。
自分のために、誰かへのプレゼントのために。どちらでもステキです。
  
はじめての方でも、さわ子先生がアドバイス&お手伝いしてくれますのでご心配なく〜。
シルバープレートのドッグタグなので、アクセサリーに興味なくても、男子も女子も関係なく、モノづくりが楽しめるはず!
ダイバーでもサーファーでも、そうでなくても、もちろんどなたでも参加OKです。

 
・・・・・・・・・・・
 
7/28金曜
19:00〜随時スタート
最終受付&作り始め21:00まで
終了 22:30

場所 渋谷 Pivot Point
http://pivot-p.com/map_info.html
 
「シルバーで作る、アンカーロゴのSafe dive tag」
参加費 ¥6000
チェーン等は別売り/黒い革紐、シルバーチェーンなど選べます
飲食OK持ち込み可
ご自分の好きな映像や写真などもぜひ持ち込んでくださいね!
 
翌日7/29土曜は13:00~辰巳ダイビングプールもあるよ〜!
 
お申込みメール
citrobalmarina@gmail.com
まで
・お名前
・到着予定時刻
をお書き添えの上、お申し込みください。
宜しくお願いします!