CITROBAL MARINA

S k i n d i v i n g & F r e e d i v i n g  S c h o o l

というわけで今日ライブ。

というわけで日付変わって今日、7日土曜。
下北沢モナレコードで21時頃の出番でライブです!
予約してくれた方も、ふらっと手が空いたアナタも、迷っているアナタも、
わたし、モナで待っています。


さっき個人練習してきました。
新曲、明日やります。間違えませんように。。。


カンヌのアコーディオントリオセットも見納め。
ピアノの小泉patさん、ベースの鈴木ノブリンと、
力を合わせて弾き納めします!最後と思うと、燃えます。
だから、明日の夜は納会。笑。
翌日、二日酔いでも、上等よォ。


昼すぎまで予約メールはチェックするので、
info@citrobal.com まで!
マブダチたちは、わたしのケータイに!
おのおの、それぞれ、連絡下さい。
ではでは。おまちしてます。



そして今日のイベントでは、
盟友、元ラントスターの鍵盤、坂くんが、、
戦友、元シトロバルのサポートドラム、倉本くんが、、
対バンの「aoyama」で演奏するっていうじゃないの。
うわー、ちょっと恥ずかしいけど、燃えます。


仲間が「みんないる」っていう状況で、ライブしあうイベントって、
ひさしぶりだなあ。ちょっと安心する。
みんなでリハ見たり、ソト音チェックしてもらったりできて、
なにかと心強いんだよね。