CITROBAL MARINA

S k i n d i v i n g & F r e e d i v i n g  S c h o o l

燃え尽きましたが、、、

人間、生きてると色んなことあるなあ、という感じの今日この頃っす。
大丈夫、だいじょーぶ。


母の実家、山形から届いた、最高級さくらんぼ・佐藤錦
この時期限定のお楽しみ。
離乳食からたべている、このさくらんぼに関してはあたしの舌がこえすぎて、
もはや、この佐藤錦しか、美味しいと思えない。
もう2種類くらい、なんかあるんだけど、ぜんぜんダメ。
決して高いお値段じゃあないのですよ。 直送だから。
いつも御世話になってる人への贈り物としても最高。


さくらんぼの茎を、舌で結べるかって?
あたりまえじゃーん!


うっそー。