CITROBAL MARINA

S k i n d i v i n g & F r e e d i v i n g  S c h o o l

ライブおわり。


CITROBAL 12/14 @CITROBAL SET LIST

vo,piano/CITROBAL drums,guitar, vo/北山昌樹 bass/河瀬英樹



1urban resort life
VW'06
3waltz
シトロバルのクリスマスソング
5夕立ち
オリンパスのうた<ゲスト 高津哲也vo&g>
7LaLa means I love you(ララは愛の言葉)
東京メトロポリス



来てくれた皆さん。どうもありがとう。今年最後のシトロバル、終りました。
弾き語りでジャンプをキメる歌のお兄さん、高津哲也と一年ぶりの対バン。
ひとりであれだけお客さんをハッピーに乗せられる、
あの明るさとナチュラルさはほんとに強いと思う。
私の弾き語りもあれくらい明るいといいのにな。。。と思ったりしちゃう。
けど、どうもそうはならないね。笑
てっちゃんのを観て、私、弾き語りもまたちゃんとやろうと思いました。