CITROBAL MARINA

S k i n d i v i n g & F r e e d i v i n g  S c h o o l

東京タワー。


震災の日以来、40日位ぶりに東京タワーの灯りが全て灯っているのを見た。
ずっとずっと、消えたままだった。
時々金曜日の夜なんかに、てっぺんだけだったり、真ん中だけだったり、
ほんの一部だけ灯っていた。
このまま今夜は多分朝まで、一晩中灯っていてくれる。東京の街を見守りながら。
私は東京タワーが大好きなの。理由はわからないくらい色々ある。
どきどきもするし、最近はとても安心する。誇らしそうな所も良い。
たぶん「東京メトロポリス」を明後日、少し晴れ晴れした気持ちで歌える。
また違った歌詞の捉え方や意味が出てきそう。
ライブにきてね。
http://citrobal.com/info/index.html