CITROBAL MARINA

S k i n d i v i n g & F r e e d i v i n g  S c h o o l

【SOA-Laアスリートコンテスト】

フリーダイバー米山美弥子 支援プロジェクトのお知らせ
SOA-Laアスリートコンテスト】http://www.soala-athlete.com

「フリーダイバー米山美弥子へのみなさまの投票をよろしくお願いします!」
2013年4月6〜7日館山で開催されるフリーダイビングインドアカップ(日本選手権)で、2013年プールのフリーダイビング日本代表が決定します。
私が得意とする種目DYN平行潜水フィン有の、日本代表枠は3枠。現在1位をキープしております。
日本代表決定した場合、私は6月中旬から開催される世界選手権inセルビアベオグラードへ出場する予定です。
フリーダイビングはまだまだマイナースポーツです。
私はスポンサーサポートなどは受けておらず、日本代表とは言っても渡航費、大会エントリー費、滞在費、トレーニング費はすべて選手の自腹なのが現状です。
このコンテストに応募した理由は、SOA-Laという新しいサプリメントが私にとって魅力的、効果的であること、
そしてグランプリ賞金を今後の渡航費や活動資金に宛てたいと強く思ったからでした。
今日、最終選考7名に残りました。投票総数でグランプリが決定します。みなさまのお力添えをぜひともお願い致します!
______________

WEB投票期間 : 投票期間2013年3月18日(月)〜2013年4月12日(金)
投票回数について:1日1回1名の選手に投票ができます。期間中は何度でも投票が可能です!
投票サイト:http://www.soala-athlete.com

★毎日投票できます!!!よろしくお願いします!
______________

フリーダイビングとは何?という方へ。人間が息を止めたまま、水中を自由に気持ち良く潜るブルーの世界を、ぜひ一度ご覧下さい。
決して辛いだけの時間ではなく、海と一体になる心地よさやリラックスが大きな喜びに、そして良いパフォーマンスへの鍵となります。
息を止める時間、距離、深度を追求する競技としてのフリーダイビング
レジャーとしてのスキンダイビング、そして得意のバブルリングの映像を集めた、米山美弥子のPVです。