CITROBAL MARINA

S k i n d i v i n g & F r e e d i v i n g  S c h o o l

水中モデル!!

モデルって程の事ではないのですが、
2007年夏の水中CITROBALのNEW写真です!
この間upした、mixiのフォトアルバム「青の洞窟」に続き(石原亜希子さん撮影)

写真家の白鳥岳朋さんに撮って頂いた、沖縄・八重干瀬(ヤビジ)でのスキンダイブ・フォトセッションが、公開されました!


http://www.gokurakucho.net/gallery/okinawa/skindiving/citrobal/citrobal_skindiving_j.html


いや〜、もう、感動しました。興奮しました。
うまれてはじめて成功した、バブルリングの一発目。
「あ!できちゃった!」の瞬間。
しかもくぐり抜けるときの瞬間にシャッターを切って頂き、
わたしにとってはもの凄く貴重な瞬間を納めて頂きました。
嬉しそうな顔してるなー、私!!笑


何も決めうち無しの、フォトセッションでした。
水中のプロって凄いなあ。。。陸のプロとはまた違う!
さすが、動物や自然を撮っている人だなあ。
捉え方がちょっと違います。


今後、白鳥さんとは海を通して色々な活動をしていきたい、と思っています。
是非ご覧下さい!!

そして、special thanxx 和剛丸船長・芦川剛志さん!