CITROBAL MARINA

S k i n d i v i n g & F r e e d i v i n g  S c h o o l

過去最高の出来。

citrobal2009-02-02









豚の生姜焼き。
仕上げのお酢!!!
これがトリプルアクセルダブルループのコンビネーションジャンプって程に衝撃的感動の味。
間違いなく過去最高得点。
でもひとりで食べちゃったから、承認がない。非公式ってことね。
次おなじの作るときは、焼けたお肉を先にフライパンからあげてから、残りのソースにお酢をインして一煮立ちさせてからお皿に、でもいいわね。
お砂糖も大事だけど、タマネギのじっくり炒めが効いたわ。甘みは。
キャベツはポトフで使う予定なので、青モノは水菜ね。
あ〜、ショウガってほんとにいい香り!
皮を包丁で剥いた瞬間、幸せになる香り。同時になんかほかのものも作りたくなる、ショウガ&蜂蜜湯とか。蜂蜜はもちろんアレ。伊豆のレア蜂蜜2種。
もうすこししたら、西伊豆の桜の蜜のアレを食べ始めよーっと。ほんとに春の味がするんだよ。春のこと食べたことないけど。あの空気の味ね。


熱でちゃった。37.2℃