CITROBAL MARINA

S k i n d i v i n g & F r e e d i v i n g  S c h o o l

GoPro HERO3

「世界一多才なカメラ。」

8月からGoProシーディング選手として映像撮影をしています。
GoPro HERO3 Black Editionをご提供頂きました株式会社エムズプラス様、
どうもありがとうございます。

アメリカ カリフォルニアのGoPro本社との間で、
9月に日本発のGoPro映像を世界配信することが決まりました。
世界に向けて、私の目線で撮った日本を代表する海をご紹介します。

7月、8月、9月上旬までは、
インストラクター活動していた南伊豆ヒリゾ浜での透明度溢れる魚影豊かな海が、
そして御蔵島の元気いっぱいなイルカたちの美しい映像が撮れました。

そして9/13~10/8までインストラクター活動する石垣島の海を、
これからゆっくりと撮影したいと思います。

素晴らしい解像度、手のひらサイズで小さいながらもとても広い広角レンズ。
まさに私の海での活動にぴったりなカメラです。
素潜りでしか撮れない、魅力的な映像を撮って行きたいです。
「こんな映像を撮って欲しい!」というリクエストありましたらぜひお知らせ下さい。

GoPro HERO3で最近撮影した「ヒリゾ浜」と「御蔵島イルカ」の映像です。
ぜひお楽しみ下さい。

ヒリゾ浜×GoPro×米山美弥子 2013年8月18日 】

御蔵島イルカ×GoPro×米山美弥子 2013年8月】

ヒリゾ浜×GoPro×米山美弥子 2013年9月2日 】