CITROBAL MARINA

S k i n d i v i n g & F r e e d i v i n g  S c h o o l

【水中モデル】日経トレンディネット

日経トレンディネット
連載:プロに聞いた! “プロっぽい写真”の撮り方
気分は『リトル・マーメイド』! 水中でモデルをキレイに撮るコツ

写真:野口智弘
水中モデル:米山美弥子
記事:http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20130925/1052587/?n_cid=nbptrn_top_2dan


日経トレンディネットさんで、水中モデルのお仕事をさせて頂きました。
2013年8月下旬の南伊豆ヒリゾ浜にて撮影しました。
30℃あった水温が急に25℃に下がった日、ビキニでがんばりました〜!
冷たかったけど、素肌で海水に入るとシャキッとして、
それから徐々に馴染んでいく感じが、なんとも気持ちよくて好きです、ビキニダイブ。

2011年イタリア大会のときに同行してくれたエディターの野田幾子さん、
遠いヒリゾ浜まで来てくれたカメラマンの野口くんことのぐりん、
お二人とも、ありがとうございました!
私のバブルリングを喜んで頂けて、嬉しいです。
撮影以外では川にも行って、夏休みの子供のように遊んだのが楽しかったです。
そしていつもあまちゃんのテーマを歌ってた…笑。

水中カメラを上達したい方、私のスクールCクラスの方!
是非、ご覧ください!そして、水中モデルも承ります。


写真:野口智弘