CITROBAL MARINA

S k i n d i v i n g & F r e e d i v i n g  S c h o o l

セルビア世界選手権へ。

いま成田空港にいます。
今日、6/15~7/1までフリーダイビング世界選手権出場のため、セルビアベオグラードに行ってきます。
3度目の日本代表。DYN、DNFに出場します。
ベオグラードは2013年にDYN自己ベストを出した思い出深い場所。
もう一度訪れることができると思っていなかったので、嬉しいです。

そして今回は私のスクール、シトロバルマリーナで2年ほど前からスキンダイビングを指導させていただいた生徒さん2名が、フリーダイビングを初めてなんと今回の代表チーム入り!
いっしょに頑張りたいと思います!

そして、今回は日本アクアラング様、山本化学工業様に器材のご提供等をいただき、本当にありがたく心強い限りです。

2年に1度の大事な世界選手権。
全力を尽くして、どんな結果でもありがたく受け取る試合にしたいと思います。
水といっしょに楽しむように、自分の体と対話しながら大切に泳ぐ、がテーマです。

Facebook フリーダイビング日本代表プール個人戦2015】
https://www.facebook.com/freediving2015pool

こちらのページでの応援、ぜひよろしくお願いします!
いま最後の日本食を美味しく食べました!
では行ってきます!